News & Releases

2018.10.3

【販売終了】お得なカフェ・コワーキング回数券を販売中です。

FabCafe Kyoto編集部

Kyoto

[お知らせ] 回数券の販売は終了しました。(2019.1.27)

おひとりさまはもちろん、職場でシェアしてもOK。お得な回数券

MTRL KYOTO / FabCafe Kyotoは、ワークスペースとして、あるいはカフェとして、様々な目的で気軽にご利用いただけます。利用料金は一律*「1オーダー 500円」(*Fabツール利用時は別途料金が必要です。)

この秋、毎日のように訪れてくださる方や、チームで定期的に使いたいという方にぴったりの回数券が登場しました。

シートで購入すると、枚数ごとにどんどんお得になるこの回数券。 購入された方ご本人以外もシェアして使えるので、「割安な月額利用プランがあったらいいのにと実は思っていた」「職場のスタッフたちに渡して、社外ミーティングやノマドワークのときに使ってみたい」…などなど、そんな方達にぴったりです。店頭でご購入いただけますので、ぜひスタッフまでお声がけください。

こんな方におすすめ

・月になんどもMTRL KYOTOに訪れてくださる方
・チームでシェアしてお得にワークスペースを使いたい方
・社外の人を招いての会議スペースや応接スペースを、オフィスとは別の場所で探している方
・短期的に京都での活動拠点をもちたいけれど、オフィス入居契約をするほどでもない…という方

価格

A.  10 + 1 枚綴り 5,000円(1枚あたり 454円 / 1シート購入で500円のお得)
B.  30 + 4枚綴り 15,000円 (1枚あたり 441円 / 1シート購入で2,000円のお得)
C.  50 + 10 枚綴り 25,000円 (1枚あたり 416円 / 1シート購入で5,000円のお得)

有効期限・使用条件

・発行日より 3ヶ月間有効です。
・購入者さまご本人以外も使用可能です。(*シートから切り離して1枚ずつ使用できます。)
・ワンオーダーごとに1枚いただきます。(*ワンオーダーで3時間まで使用可能です。)
・FABツールの利用料金としても使用可能です。(*1枚 500円相当)

[注意事項]
・貸切や物販の支払い時の金券としては使用できません。
・イベントの入場料支払いでは使用できません。(イベント時の追加オーダーには使用可能です。)
・他割引との併用はできません。
・現金との交換や、購入後の現金払い戻しはできません。

Author

  • FabCafe Kyoto編集部

    FabCafe Kyotoが作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

    FabCafe Kyotoが作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

FabCafe Newsletter

新しいTechとクリエイティブのトレンド、
FabCafeで開催されるイベントの情報をお伝えします。

FabCafeのビジネスサービス

企業の枠をこえて商品・サービスをともに作り上げていく
FabCafeのオープンイノベーション