News & Releases

2016.2.7

2月10日(水)日中は休業・夜はコワーキングバーになります(京都)

FabCafe Kyoto編集部

Kyoto

MTRL KYOTO(マテリアル京都)は、館内撮影と取材のため2/10(水)のドロップインスペースとツール利用の営業は臨時休業させていただきます。ご利用を予定されていた方にはご不便をおかけいたします。

また、同日 20時から「コワーキングバー」 の形態での試験営業を行います。
「コワーキングバー」とは仕事利用も可能なバー営業です。

160209_barmenu

今回は試験営業の特別価格。

・入店時にワンドリンク(300円〜)をご注文いただきます
・簡単なおつまみは用意しますが、食物は持ち込み自由です(コワーキングの他のお客さんに影響しない調理済みの軽食に限ります)
・館内案内ツアーも行います
・レーザーカッターなどのツールのご利用はできません
・もちろん真面目にお仕事をするためのご利用もOKです

MTRL KYOTO に来る機会がなかった方、リラックスした場所で仕事を進めたい方、ロフトワークのスタッフとお話したい方、この機会にお気軽にお越しください。

「コワーキングバー」は今後も不定期で営業する予定です。

Share

Author

  • FabCafe Kyoto編集部

    FabCafe Kyotoが作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

    FabCafe Kyotoが作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

FabCafe Newsletter

新しいTechとクリエイティブのトレンド、
FabCafeで開催されるイベントの情報をお伝えします。

FabCafeのビジネスサービス

企業の枠をこえて商品・サービスをともに作り上げていく
FabCafeのオープンイノベーション