News & Releases

2019.2.9

カフェメニューのリニューアルと価格改定のお知らせ(2019.2.12〜)

FabCafe Kyoto編集部

いつもMTRL KYOTO / FabCafe Kyotoをご利用いただきありがとうございます。
2019年2月12日(火)より、FabCafe Kyotoのドリンク & フードメニューがリニューアル!

コーヒーは、伏見稲荷大社近くにある「KURSAU 伏見稲荷」さんにローストしていただいた「FabCafe Kyoto ブレンド」が定番メニューに仲間入り。ブラジル、グアテマラ、コロンビアの3種をブレンドしており、爽やかな酸味の奥にあるしっかりとしたコクが特徴となっています。これまで通り、オススメのロースターさんや、スマートコーヒー焙煎機 “The Roast” で店頭焙煎したスペシャルティコーヒーもご提供します。

190208-1

フードは、溶岩窯で焼き上げた食パンをベースにした、トーストメニューを展開していきます。パンの上を飾るトッピングは、京都のおいしいお店やスタッフに縁のあるものを中心に仕入れています。ドリンク・フードの定番メニューに加え、期間限定メニューも順次リリースしてまいりますので楽しみにしていてくださいね。

190211_cafe-renewal

▲ お皿は、徳島県の伝統的な焼物「大谷焼」の窯元から生まれた Sueki Ceramics さんのものを新たに使用することになりました。地元の土からつくる釉薬による独特の風合いとテーブルウェアとしての実用性とを兼ね備えたこちらのプレートも、ぜひトーストやケーキとともにお楽しみください。

なお、まことに恐縮ではございますが、このたびのメニューリニューアルに伴い、一部メニューの提供中止と、価格の改定を実施させていただきます。(最低価格は変わらず500円ですが、各メニュー[税別]とさせていただきます旨ご容赦ください。 )
「いつもの味」を楽しみにしていてくださったみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ますます楽しく居心地よいカフェをめざしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

★新しくなるFabCafe Kyotoのドリンク & フードメニューはこちらから。(*2019.2.11 AM 更新予定です。)

190211_cafe-renewal_2

190211_cafe-renewal_3

Author

  • FabCafe Kyoto編集部

    FabCafe Kyotoが作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

    FabCafe Kyotoが作成した記事です。

    この記事に関するご意見やご感想は、ぜひお気軽にこちらからお寄せください。
    お問い合わせフォーム

FabCafe Newsletter

新しいTechとクリエイティブのトレンド、
FabCafeで開催されるイベントの情報をお伝えします。

FabCafeのビジネスサービス

企業の枠をこえて商品・サービスをともに作り上げていく
FabCafeのオープンイノベーション